オステオパシー テラ治療院

こんにちは、ここ数日はちょっと温かいですね。でも又寒波が訪れるという予報もありますので、要注意ですね。

加湿と温度の管理に細心の注意を払って快適な冬を楽しんでください。

そして、何よりも痛み、シビレのある方は迷ってないでテラ治療院にて一緒に治しましょうね。

1、最高の笑顔とあいさつで迎えます。

これはテラの行動指標の一つです。いらした方の緊張はかなりのものだと思います。「何をされるのだろうか?」そういった不安を一蹴出来るような笑顔の挨拶。これは非常に大事な事だと認識しています。更に、初対面の対面した瞬間から「治療」は始まっていると考えています。

どんなに素晴らしい「治療」でも、この人(この先生)にはやってほしくない!という事もありますので、そうならないように患者さんの不安を出来る限り取り除いてから治療を行いたいと思っています。

 

新年からますます張り切っているテラ治療院に体の不調はぜひお任せください。

 

http://terra-seitai.com/PCサイト

http://terra-seitai.com/s/index.html モバイルサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください