オステオパシー テラ治療院

ご無沙汰しております。

昨日から10月ですね。散歩いい季節になりました。いきなり温度が変わったので、寝る時の服装には要注意です。

スポーツや読書などに合わせて唄われる「秋」ですが、納得出来る素晴らしい天気の日もありますね。

この時期、水分補給が涼しくなり疎かになる人が多いので、夏に引き続き水分補給には余計気を使ってください。

夏から「汗をかかない」、「喉が乾かない」等の理由で水分補給が急激に減るのも体への負担になります。

ですから、この時期水分補給の意識を高めに持つ事をお勧めします。

http://www.terra-seitai.com/PCサイト

http://www.terra-seitai.com/s/index.html モバイルサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください