草加市 オステオパシー治療院

最近、マラソンを計画して二回も雨に降られて実行できないテラスタッフですが

その変わりと言ってはなんですが皆でシャブシャブを食べに行ってきました。

シャブシャブが初めてという「主任」も喜んでました(笑)

 

当院の患者さんにはストレスを沢山かけた人が沢山いらっしゃいます。

それは、決して特別な事ではありません。それは我々も同じです。

我々はそんな時に好きな事を重点的にやる。ストレスを感じた時こそ、好きな事。楽しい事をやる。それが、一番のストレス解消です。

皆さんも「忙しい」時こそ、時間を作って好きな事をやってみてください。

中途半端はダメですよ。思いっきり「やる」

 

是非やってみてください。

 

http://www.terra-seitai.com/ PCサイト

http://www.terra-seitai.com/s/index.html モバイルサイト

 

2013-09-26 12.56.58

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください