草加市 整体 オスステオパシー治療 テラ治療院

明日は「雪」との情報もありますね。

有事の際に心掛けているのは「備えあれば、憂いなし」と言うことですね。

さぁ、来い、雪!!っといきたいものです。

自分は、今晩は院に泊まろうか・・・。迷っています。例年の雪で院までの通勤が大変になり、危うく遅刻って事もありましたし。

 

雪が降るといまだに「ワクワク」がします。通勤や患者さんが当院に来院された時の事を考えると、まったくいいことはないのに・・。これはおそらくですが、自分の幼い頃の記憶が今だに息づいて条件反射を生み出していると言うことなのかな?と解釈しています。

みなさんはどうでしょうか。

 

http://terra-seitai.com/ PCサイト

http://terra-seitai.com/s/index.html モバイルサイト 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください