オステオパシー治療院 テラ

こんにちは、今日も絶好調なテラです。

気温もグッ下がり、とっても過ごしやすくなりました。

しかし、この気温に慣れるまで気を抜かないでください。

暑さに順応した体は寒さに順応するのに時間が必要です。暫くは無理をせずに、水分摂取を急に止める事も気を付けてください。

本当は徐々に変化してくれればいいのですが、気温の事ばかりはどうにもなりませんので、自分で管理することが大切です。

このような所謂「順応」とは自律神経の仕事ですので、今はみなさん「自律神経」に多大な負担を掛けている事を忘れないでください。

特に寝ている時は冷えない格好と布団で寝るように心がけてくださいね。

そして、何よりも「無理をしない」ちょっと「疲れた」と感じた時には自分の体に素直に休憩を取るようにしてください。

 

 

http://www.terra-seitai.com/ PCサイト

http://www.terra-seitai.com/s/index.html モバイルサイト

 

人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である

By フリーチェ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください