草加市 テラ治療院

まだまだ暑い日が続いてますね。

素敵な言葉と共に我が院は益々張り切ってます。

その言葉とは・・・。↓

自分に対して

 親切ではない人に、

 親切にすること。

 自分に対して

 不愉快なふるまいをする人に、

 礼儀正しくふるまうこと。

 深く傷つけられたときにも、

 その場で相手を許すこと。

 つまり、相手が足りないことを、

 自分がすること。

 ナイチンゲール

流石ナイチンゲールさんですね。今作成中のテラ治療院PVに入れる事にしました。

こうありたいです。努力で成れます。

http://www.terra-seitai.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください