草加市 オステオパシーJAPAN テラ治療院

5月に入りましたね。そして、とても暑いです。

これから先、どうなるのか心配なテラ治療院スタッフです。

完全予約制ですが、どうしてもお待たせする場面もあります。ご了承ください。

待合室に汗制グッズやら、冷え冷えグッズを用意してますので、遠慮なく使ってくださいね。

 

先日からタブレットにて解剖図を患者さんへの治療説明に使っているのですが、誰かが検索した錦織選手の記事が出て来て焦りました(笑)

 

暑さに負けず、ただ只管治療に専念し、その中で幸せを見出す。これが我々の使命であり、喜びです

http://terra-seitai.com/ PCサイト

http://terra-seitai.com/s/index.html モバイルサイト

G.Wは6日は平常通りやってます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください