オステオパシー テラ治療院

大切なのは、笑顔とあいさつ。

テラ治療院では患者さんの症状を追及するのは勿論、その前段階の挨拶と笑顔にまで追求し始めています。

来た時よりも「楽」になって帰って欲しい。そんな気持ちが伝わるような「挨拶」「笑顔」

誰でも出来るこの2つを治療道具にまで昇華させた時のテラ治療院のパワーアップはたぶん半端じゃないでしょう(笑)

相手に気持ちまで伝えられるような挨拶をする。日々の訓練により絶対に可能だと思っています。

http://terra-seitai.com/ PCサイト

http://terra-seitai.com/s/index.htmlおすt モバイルサイト

1417773112793

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください