草加市 オステオパシー治療 テラ治療院

11月の文化の日は全力治療中です。祭日でも「やるときはやる!!」

っと言うことで、

今日は、自己啓発のお話です。

人に優しくなれない人。居ますよね。それは「自分を愛することから始めましょう」

他人への愛は自愛の発展した状況だそうです Byダマイ・ラマ

自分を愛する力が強ければ強い程、他人を愛することが出来る。

テラ治療院ではそれをスタッフ全員が実践しています。

自分を愛する。大事ですよね。自分を愛するから自分を労り、他人をいたわる事が出来る。

 

オステオパシー治療はその後の事です。

PC サイト

スマホサイト

 

テラ治療院マーク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください