草加市で酸素カプセルはテラ治療院へ

 G.Wはみなさんどうでしたか? 

当院は、交代でお休みをしたので、G.Wも変わらず元気に施術に励むことが出来ました。

患者さんも普段よりも不調を訴える方が大勢来たので忙しく治療に励む事が出来ました。

冬から春にかけて一年で最も温度変化が生じる季節。ここで、自律神経に負担を掛けているのは普通の事です。ですから、その自律神経に不調が出る人が多いのも納得が行きますね。

寝汗、生理痛、寝ても疲れが取れない等の不定愁訴を訴える人には 硬膜や脳脊髄液の流れを整え、自律神経の働きを正常にしてあげるだけで、かなりの体の主訴は取れる場合が多いです。

我慢しないで一緒に治しましょう!!

 

http://www.terra-seitai.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください