草加市 治療院

G.Wは5日、6日とお休みをいただきました。

皆様はいかがお過ごしでしたか、テラ治療院ではG.W明けに新しいスタッフが加入する予定なので、それが楽しみです。

地域のVIP治療院として、これからも君臨していきたいと思っていますので、うちのスタッフは研修期間が長く、そして長時間に及びます。

大抵の治療家の先生は、夢や希望が無ければ「辞めて」しまいます。

甲子園に行きたい野球部員が、「仲良し野球部」に入部するような、そんな治療家は要りません。人と同じ努力しか出来ないなら、人と同じ治療家にしかならない。そういう事です。

テラ治療院スタッフは、勤勉で患者さんの為に時間を惜しまないようなそんな先生だけの集まりとして、これからも妥協せずに行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。

 

「夢は逃げない、自分自身が逃げなければ!」

 

http://www.terra-seitai.com/

 

 

 

草加市 治療院」への2件のフィードバック

  1. 谷嶋 幸広

    いつもお世話になっております。
    テラ治療院の先生方のお陰で仕事や私生活が充実して
    送れております。

    いつもブログを拝読させて頂いております。

    ゛人と同じ努力しか出来ないなら、人と同じ治療家 にしかならない。そういう事です。゛

    先生のこのお言葉が大変心に刺さりました。
    自分の仕事に置き換えて人並み以上の努力をしなければ
    と肝に命じました。

    返信
    1. admin 投稿作成者

      谷嶋さん、コメントありがとうございます。
      谷嶋さんの人柄、我々は皆大好きです。 この文章を気に入ってくださりありがとうございます。

      これからも谷嶋さんに会えるのを我々皆で楽しみにしています。

      今後ともよろしくお願いします。

      返信

谷嶋 幸広 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください