月別アーカイブ: 2016年6月

草加市 オステオパシー テラ治療院

6月、いよいよ梅雨入りだそうですね。

今年はちょっと雨が少ないようです。でも油断はできませんね。毎年ゲリラ豪雨で被害に遭われている方がどこかに居る。それが日本という国です。

自然災害が多い国に産まれて諦めるのではなく、いつか災害に合うという意気込みで準備をしておくようにしたいと思っています。

熊本で被災された方を応援し続けたいと思います。我々はわずかな寄付金を出し続けるだけです。そして祈りたいと思います。

 

さて、話は変わりますが人間、幸せになる為にはどうすればよいのか、考えた事は一度はあるのではないでしょうか。

ある本によれば、「苦労を知らない人は幸せも感じる事が出来ない」と言います。自分もそう思います。

日本に産まれて、毎朝健康で戦争も略奪もなく、家族が無事でいられるのも日本が平和であってこその事であり、世界的にみればこれは当たり前の事ではないはずなのに、幸せであるはずなのに、自分はついその感謝を忘れてしまう時があります。それはやはり、本当に悲惨な状況はテレビ画面の向こうでしか経験してないからではないでしょうか。もっと今の幸せをかみしめる必要があり、感謝をする必要があると思います。

 

幸せをかみしめて感謝をしながらテラ治療院は施術をしつづけ、患者さんの不調を解消するために全力投球したいと思います。

 

http://terra-seitai.com/ ←PCさいとへ

http://terra-seitai.com/s/index.html ← スマホ専用サイトへ