月別アーカイブ: 2016年1月

草加市 オステオパシー治療院 テラ治療院

寒くなってきました。

毎年言っている「湿度」の注意をさせていただきたいと思います。

長く居る場所の湿度を最低でも40%に保つ努力をしてください。粘膜が潤いウィルスから自分の身を守ってくれるばかりか、湿度が高いと空気中の水分によりウィルスが自由に浮遊出来なくなるそうです。

ですから、湿度保持に全力投球してください。自宅でも同じです。

当院では常に湿度の管理には細心の注意を払っています。

 

オステオパシーを行っている当院では骨格の調整により「更年期障害」「自律神経失調症」等の乱れも骨格の調整により影響を与える事が出来ます。

病院でも中々辛い症状が取れない場合は骨格の歪みが原因かもしれません。不定愁訴と呼ばれる説明しずらい辛い症状の方はオステオパシーを受けてみてください。

 

http://terra-seitai.com/ パソコン用ホームページ

http://terra-seitai.com/s/index.html スマートフォン用ホームページ

PhotoGrid_1453359765120

 

 

草加市 オステオパシー整体

当院は、交通事故の治療も可能です。

自賠責指定治療院でもあります。全員国家資格保持者による「安心」整体院です。

えっ?国家資格持ってない整体院ってあるの? ありますよ。

整体には法的な整備は通用しません。接骨院・整骨院を開設するには国家資格を持ってなければなりませんが、整体院は違います。

この辺をお間違えのないようにお願いします。

 

国家資格とは最低限の医学的知識を持っている人の事をいい、最後は国家試験に合格しその資格を取得している人の事です。

 

http://terra-seitai.com/ パソコン用サイト

http://terra-seitai.com/s/index.html スマートフォン用サイト

 

謹賀新年 2016年

いよいよ、テラ治療院も12年目の正月を迎えました。

行動指標の一つ

「環境を清潔に保ち続けます」が実践されているようで、患者さんには12年目とは思えないと院内の綺麗な事を褒めて頂いています。

治療技術や治療効果とは、環境の清潔感、スタッフの笑顔と元気な挨拶にも多大に反映されます。

厳しさを忘れずにスタッフ同士はいつも切磋琢磨して成長し、患者さんに安心してもらえる先生に成れるように日々の研鑽を怠りません。

 

本年もよろしくお願いします。

 

当院はエキテンにも登録されています。当院を訪れた方の中で気に入ってくれて「書いてもいいよ」という方がいらしたら、是非感想を書きこんでください。励みになります。

 

http://terra-seitai.com/ パソコン用ホームページ

http://terra-seitai.com/s/index.html スマホ用ホームページ

 

プロとアマの違い