月別アーカイブ: 2015年12月

オステオパシー 草加市 テラ治療院

23日祭日はテラ治療院はやってます。

「今年の不調は今年のうちに・・」を合言葉にみなさんの健康を今日も誠心誠意施術させていただきます。

オステオパシーとは 痛みの無い治療法です。

ストレッチは多少は辛いですが、それ以外は痛みはほとんどありません。

二回目以降は筋肉のホグシから入り、骨格と両面からあなたの体を改善していきます。是非!体験してみてください。

 

「どこに行っても解消されない 痛み、しびれ 一緒に治しましょう」

 

http://terra-seitai.com/ パソコン用ホームページ

http://terra-seitai.com/s/index.html スマートホン用ホームページ

草加市 オステオパシー整体 テラ治療院

今年も後2週間となりました。

年末の最終準備に入る時が来ましたね。

テラ治療院では、30日の午前中までみなさんの体のケアーを行っています。

「今年の不調、今年のうちに!!」まだ間に合います。

諦めないで一緒に治しましょう。「痛み」「しびれ」ご相談ください。

 

http://terra-seitai.com/ PCサイトへ

http://terra-seitai.com/s/index.html マバイルサイトへ

2013-06-20 22.44.53

オステオパシー治療 草加市 テラ治療院

寒くなってきましたね。

今年も一カ月切りました。

テラ治療院は、30日の11時まで今年は施術をしています。

「今年の不調、今年のうちに!」まだ間に合います。

長年の痛みを解消して来年に繋げましょう!!

オステオパシーは、激しい矯正等は一切使用しません。

logo

 

http://terra-seitai.com/ PC用ホームページへ

http://terra-seitai.com/s/index.html スマホ用ホームページへ

 

 

草加市 駅前 オステオパシー治療院 テラ治療院

どこに行っても解消されない「痛み」「しびれ」「だるさ」一緒に治しましょう。

最近、今年の不調は今年のうちに!をキャッチフレーズに頑張っているテラ治療院です。

クリスマスバージョンにするため、今年は入り口に点滅をさせてみます。是非前を通ったら確認してみてください。申し訳程度に点滅していると思います。

今日は、素晴らしい言葉を紹介したいと思います。

「最後の最後まで心を高める努力を続けて行く事が大切。そしてその努力が人間の運命を伸ばして行く最善の方法」 by 稲盛和夫

 

やっぱり言うことが素晴らしですね。さっそく実践していこうと思います。

 

草加市 オステオパシー治療院 テラ治療院

テラ治療院マーク

寒い冬。交通事故には充分に注意してください。

それでも事故に遭われてしまった場合は、テラ治療院へ。

当院を勧める理由は以下の通りです。

1 自賠責指定治療院である。

2 オステオパシーで治療を行う。

です。これが他とは違う部分です。他で満足な治療を受けられなかった人は是非

テラ治療院へお越しください。

あなたの大切な能力を日本の社会に生かすべく。我々も協力します。

 

・あなたが治ろうとするなら、私達は誠心誠意あなたの助けになります。

 

当院施術者は全員国家資格保持者です。

 

http://terra-seitai.com/ PCサイトへ

http://terra-seitai.com/s/index.html モバイルサイトへ