月別アーカイブ: 2015年11月

草加市 オステオパシー治療院 テラ治療院

23日の今日はやってます。終わる時間は少し早めになります。

普段、仕事で忙しくて自分の体のメンテナンスを怠っている人は是非この機会に

ホンモノの骨格の治療を体験してみてはどうでしょう。

痛み、しびれ、我慢しないで一緒に治しましょう。

http://terra-seitai.com/ PCサイト

http://terra-seitai.com/s/index.html モバイルサイト

 

草加市 オステオパシー テラ治療院

今日は、スティーブジョブズの最後の言葉と言われているものを昇華ししたいと思います。

彼は、死ぬ前に自分の人生を振り返って。こう言っていたそうです。

「ビジネスの中で成功の頂点に君臨したが、人生において充分にやっていけるだけの富を積み上げた後は、富とは関係のない他の事を追い求めた方がよい。もっと大切な何か他の事を・・・終わりのない富の追求は人をゆがませてしまう。私のようにね・・・。」

途中省略 by STEVE JOBS

この言葉には何か自分にも感じるものがあります。

自分は幸せだと感じました。治療することがすきであり、それを追及することが喜びであり、患者さんが元気になってくることが自分の人生を豊かにする。

こんな事を生業として生きていける事に改めて神様や周りの環境や人に感謝をせざる負えないと感じました。

 

皆さまはこの文章で何をどのように感じましたか?

http://terra-seitai.com/ パソコン用ホームページ

http://terra-seitai.com/s/index.html モバイルサイト

草加市 オスオテオパシー テラ治療院

冷えてきましたね。

着々と冬支度が始まっています。年末に忙しくならないように、今から少しづつ色々な事をやっておきます。

そこでやはり大切なのは、睡眠です。

是非、やってもらいたいのは床からの冷えを遮断することです。下に毛布のような温かいものを引いて寝てみてください。寒さからずいぶんと体を守る事が出来ます。

大切なのは、下からの熱を遮断することで体温の下がるのを随分と避ける事が可能なのです。

 

グッスリとお休み頂くのは日ごろの仕事や家事の成果も上がります。是非やってみてください。

 

http://terra-seitai.com/PCサイト

http://terra-seitai.com/s/index.html モバイルサイト

 

草加市 オステオパシー治療 テラ治療院

11月の文化の日は全力治療中です。祭日でも「やるときはやる!!」

っと言うことで、

今日は、自己啓発のお話です。

人に優しくなれない人。居ますよね。それは「自分を愛することから始めましょう」

他人への愛は自愛の発展した状況だそうです Byダマイ・ラマ

自分を愛する力が強ければ強い程、他人を愛することが出来る。

テラ治療院ではそれをスタッフ全員が実践しています。

自分を愛する。大事ですよね。自分を愛するから自分を労り、他人をいたわる事が出来る。

 

オステオパシー治療はその後の事です。

PC サイト

スマホサイト

 

テラ治療院マーク