月別アーカイブ: 2014年8月

草加駅 オステオパシー治療院 テラ

みなさんこんにちは。

急激な温度変化に「自律」した神経。そうです自律神経の負担が大きいこの季節。

規則正しい生活により、自律神経の乱れを予防してください。

身体は、「おっ、そろそろお昼の時間で食事」と言う風に規則正しい生活は自律神経の負担を減らすと言われています。準備が出来るからです。

不規則だとその度に自律神経が「食事を食べる準備」を体に行う負担が出る事になります。

我々施術側も、骨格、内臓、精神。この3本柱からの体の不調に着目して患者さんの

身体を正常な状態になるように整える事を勉強しています。

 

 

昨日は恒例の勉強会でした。思いのほか熱が入り、7時から10時までミッチリと行い。

早く適応の患者さんが来て欲しい。っと、「出会い」に期待しちゃっています。

様々な症状を訴える患者さんに対応出来るように常に準備や勉強するというのも

我々の仕事の醍醐味であり、「遣り甲斐」に繋がる部分でもあります。

 

「どこに行っても解消されない」「痛み」「しびれ」一緒に治しましょう。

 

http://www.terra-seitai.com/ PCサイト

http://www.terra-seitai.com/s/index.html モバイルサイト

 

子供が育つ魔法の言葉

 

 

 

 

 

オステオパシー治療院 テラ

残暑が厳しい・・・。まさに今年の夏の事ですね。

暑い中、体の不調を抱えるのは本当に辛い事だと思います。

テラでは、スタッフ総動員で「暑い中」いらしてくれた方に精一杯の「お・も・て・な・し」をさせてもらって少しでも「いい状態」で治療に入れるように努めています。

それは、患者さんの精神状態に治療の効果が左右されると言う事を知っているからです。

いい状態で「施術」を受けてもらう。これはテラ治療院の治療効果にも大きな問題なんです。

当院 行動指標

1 患者さんの求めるもとを先に読み行動します。

2 最高の治療を提供します。

3 最高の笑顔と挨拶で迎えます。

4 来院された方に感動と笑顔を与えます。

5 環境を清潔に保ち続けます。

6 利他的な精神を持ち、自己責任で行動します。

 

http://www.terra-seitai.com/ PCサイト

http://www.terra-seitai.com/s/index.html モバイルサイト

 

2013-02-14 18.22.04

オステオパシー治療 テラ

みなさん、お元気ですか?

テラでは、スタッフ全員が18日お休みをいただいて絶好調です。

テラでは、白衣に注目してみてください。

白色の白衣を着ている先生、緑のラインの入っている白衣を着ている先生、紺のラインの入っている白衣を着ている先生。

三種類の白衣を着ています。 この白衣にはそれぞれ意味がありますので、是非、受付で聞いてみてください。

 

それでは、19日からお会い出来る日を楽しみにしています。

 

http://www.terra-seitai.com/ PCホームページ

http://www.terra-seitai.com/s/index.html モバイル用

 

 

オステオパシー治療院 テラ。

この時期、お盆やらで特に普段と違う「忙しさ」を経験されている方が多く。

既存の通院患者さんでも疲れが「違う」形で出ている方が多いように思います。

規則正しい生活が体の負担が少ない。それは分っているけど中々出来ないのが現状ですよね。

そんな時は、自律神経ノバランスを整える「オステオパシー治療」は勿論。

酸素カプセルに入ってみるのもいいと思います。

耳抜きが苦手な方は難しいのですが、それ以外の方は是非一度試してみてください。

 

治療との併用だと2000円/60分(減圧、昇圧時間も含む)で入れます。

多分、この価格ってのは周辺では一番安い価格になると思います。

身体は全てバランスで成り立っています。このバランスが崩れる事がつまり「不調」と言う事です。「調和」を取り戻す。これは病院で出来る事、そして、我々「テラ」で出来る事がありますので、是非「ご相談」ください。

 

 

http://www.terra-seitai.com/ PCサイト

http://www.terra-seitai.com/s/index.html モバイルサイト

 

_facebook_-2031021664