月別アーカイブ: 2014年5月

草加市 治療院 自律神経失調症 更年期障害 猫背 ムチウチ

現在新しい受付さんが2名いらしています。交互に交代で笑顔で働いて貰っています。

2人ともとっても素敵な笑顔の受付さんなので、治療の後、治療の前に患者さんを「ほっ」とさせて貰えると思います。

テラ治療院では、入口から患者さんがお見えになった瞬間から「治療が始まっている」という認識があります。

それには、玄関の綺麗さは当たり前、周辺まで掃除して患者さんをお迎えしております。

もし、汚い、等 気付いた点があったら是非教えてください。

http://www.terra-seitai.com/

 

 

草加市 ムチウチならテラ治療院へ

テラ治療院では、この時期辛い更年期障害や自律神経失調症の症状を訴える人が沢山います。

これらの辛い症状、骨格の歪みや体内のリズムを正常にすることにより楽になる場合が多いです。

辛い症状にお悩みの方は是非お試しください。

 

テラ治療院はそろそろ10年目に突入します。

益々 地域やその周辺の方のかけがえのない「場所」に成れるように日々研鑽して行く所存です。

http://www.terra-seitai.com/

8612

草加市 治療院

テラ治療院で最近よく使用される治療法で、C.S.Tというものがあります。

これは、頭蓋と仙骨のリズムのインパルスを正常なリズムに又は、規則正しいものにするというものです。

この治療法には様々な効果が期待出来ます。

生理痛、生理不順、頭痛等、いずれも他の骨格療法とは一味もふた味も違う効果があります。

何処に行っても解消されない所謂「不定愁訴」に効果がありますので、是非試してください。

注意して欲しいのは、器質的な問題(組織自体に根本的な問題があるもの)はドクターの了解を得てからの来院をお勧めします。

当院のスタッフは患者さんの体を「赤ちゃんを扱うように」という事を合言葉に施術をすすめています。

丁寧な治療と優れた治療はどこかで同義になると思っています。

 

一つしかない大切な患者さんの体を我々も「大切」に扱っていますので安心して御来院ください。

 

http://www.terra-seitai.com/

 

 

 

 

 

 

どこに行っても解消されない「痛み」「しびれ」

最近は遠くからいらしてくれた患者さんが沢山いらっしゃいます。

通う事をこっちが心配してしまうこともありますが、我々の仕事は遠くからの患者さんの通院を心配することではなく、その患者さんが通っている理由を真摯に受け止めて、少しでも症状を改善できるように「全力投球」するのが仕事だと。更に心に刻む事が大切だと思っています。

遠方から通う位に困っている方。そして、近くても同じように困っている方が居るはずです。

全ての人に「必要」とされるように研鑽を怠るようになった時は院を「閉める」時だと

更に全員で確認して「治療」に臨みます。

http://www.terra-seitai.com/

525369_422672161160855_1165595319_n

 

 

 

草加市 治療院

G.Wは5日、6日とお休みをいただきました。

皆様はいかがお過ごしでしたか、テラ治療院ではG.W明けに新しいスタッフが加入する予定なので、それが楽しみです。

地域のVIP治療院として、これからも君臨していきたいと思っていますので、うちのスタッフは研修期間が長く、そして長時間に及びます。

大抵の治療家の先生は、夢や希望が無ければ「辞めて」しまいます。

甲子園に行きたい野球部員が、「仲良し野球部」に入部するような、そんな治療家は要りません。人と同じ努力しか出来ないなら、人と同じ治療家にしかならない。そういう事です。

テラ治療院スタッフは、勤勉で患者さんの為に時間を惜しまないようなそんな先生だけの集まりとして、これからも妥協せずに行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。

 

「夢は逃げない、自分自身が逃げなければ!」

 

http://www.terra-seitai.com/

 

 

 

当たり前の事が出来るように

治療院では、治療を受けて身体の不調が取れる。

それは、当たり前の事ですが、それを追及し続ける事。

当院ではメンテナンスで定期的に通っている方が沢山いらっしゃいます。

しかし、その方達の体もメンテナンスとはいえ、毎回微妙に違っています。

理由は、日々の生活の中でちょっとした普段と違う活動。そして、加齢をはじめ、様々な変化が見られます。

その変化を逐一追いかけて行くことが我々の仕事だと思っています。

ですから、毎週いらしているからと言って油断は出来ない。そして、それが又我々の仕事の一番の醍醐味でもあるのです。

 

現在、どこかに通っている方、そして、その場所が気に入っている方はテラ治療院に来る必要はありません。

まだ、そういった専属の治療院が無い方、テラ治療院を利用してみてください。

そして、日々のメンテナンスを行ってより快適な人生を歩んでください。

 

http://www.terra-seitai.com/

 

2012-10-18 18.57.30