月別アーカイブ: 2013年10月

草加市 交通事故障害 テラ治療院

テラ治療院では、最近酸素カプセルに入る方が増えてます。

自分達の分析では、「夏バテ」ではないかと考えています。

急激に朝が冷え込む事が多くなっているので、体の疲れで、自律神経の調整が上手く行ってない事が原因ではないかと分析しています。

酸素カプセルは体内の「溶解型」の酸素を増やすので、確かに各種内臓、筋肉の疲労にはピッタリです。みなさん何処かでそういう情報を得ていらしているのだと思います。

今日は、少しだけ当院の酸素カプセルの「自慢」を書かせてください。

当院の酸素カプセルは「ハード型」で、扉の部分が透明で解放感があります。

そして、何よりも内部にエアコンを装備しているので、あつ~~い日でも関係なく熟睡できます。

更に! 空気清浄器が自慢で、前入った方の匂いはほぼ感じないと断言出来ます。

 

ですから、心置きなく思い切って入って貰えるという事を目指しています。

最後になんと言っても「安い」と言う点においては自信を持っておすすめ出来ると思います。

何と! 3,500円/1時間 (昇降圧動作時間も含む) です。

そして、更に、更に!! 12回回数券を買うと・・・ 一回辺り 2,000円/1時間という事になります。恐らくこの値段は近隣でも無いのではないでしょうか。是非、他と比べてみてください。

どうして、この値段で提供出来るか?

 

答えは簡単です。

 

メインが「治療、整体」だからです (笑)

当院では酸素カプセルでの利益は考えてません。治療家はやっぱり「手技」の勉強が大事だと思っています。勿論、酸素カプセルの効果を否定してる訳ではありません。

そして、酸素カプセルで元気になる人は酸素カプセルだけでも大歓迎です!!